風情ある貝塚の美容室~ Beauty Salon WAKO ~のホームページ

和光美容室がリニューアル!!

大阪南部・貝塚市水間の

地域密着型サロンの道のりをつづります

取り扱いヘアケア&スキャルプケア剤

2011年05月11日 | 取り扱い商品
UNERIストレッチジェル



髪のツヤ・まとまり感が、見た目年齢に大きく影響!
髪がうねってまとまりにくくなると、光の反射が不均一になり、髪にツヤ感がなくなってしまいます。
「うねり」を和らげることで、まっすぐ整いやすい髪になり、ツヤ感あふれる、若々しい印象になれるのです。


UNERIストレッチジェル 100g/1,300円





・タオルドライ後、髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かしてください。
・目の細かいクシやブラシで全体になじませ、髪を引っ張りながら乾かすと、
 より癖が落ち着きやすくなります。

※注:ドライヤーをお使いにならない場合は、効果が期待できません。









マミヤンアロエ 薬用トニック




トニックを使うとすぐに髪にハリ・コシが出る!

3つの安心・特徴


①キダチアロエを採用。
日本の風土になじみ育てられている、キダチアロエを使用することが、日本人の肌に一番適すると考えています。

②40年の経験から得た独自抽出法でアロエ成分を抽出。
抽出方法によってアロエのはたらきは随分かわってきます。マミヤンでは、商品の使用目的に合わせて抽出法を検討し、アロエの力を最大限に生かすようにしております。

③肌にベストな配合バランスを細かく検討。
よい原料を厳選し、配合バランスを整えた化粧品は、肌に負担感を与えません。配合バランス?と思うかもしれませんが、これが大きなポイント。せっかくよい成分を配合しても、配合バランスが悪ければ、肌に負担感を与え、成分のはたらきも半減してしまいます。マミヤンでは肌になじみやすい化粧品を第一と考え、原料、配合バランスを細かく検討開発し、皆様にご提案させて頂いております




マミヤンアロエ 薬用トニック(医薬部外品)  150ml/3,000円




~トニックの効果について~


有効成分が働くと、額の生え際などに細い毛がはえ始めます。
もしそれが確認できたら、頭頂部の毛をわけて地肌を確認してみてください。
ハサミの入っていない、先の細く尖った毛が確認できたら、トニックが効いた証拠。
最初のうぶ毛がはえてきた段階では、色も薄く細いので、自分で効果がわかっても他人にはわかりません。

しかし、これを確認しながら半年・一年とトニックを続ければ、全体に髪が増え感じがわかる様になってきます。
その場で、毛が抜けた・抜けないという判断では、全体の流れをつかみにくいのですが、この新しくはえたうぶ毛が、常に確認できていれば、確実に薄毛解消にむかっていると判断できます。
この方法で改善にむかっている事を確認しながら、それを励みにしてトニックを使い続ける事が大切です。これは長期的効果の確認法といえます。


順番が逆になりますが、次に中期的な効果。
トニックの成分が効いて毛根の働きが活発になり、健康な髪の毛がはえだしたとしても、髪の伸びるスピードは、3日で2ミリ弱程度。髪全体が、太い毛にはえ変わるには、時間がかかりますが、髪の根の部分がしっかりと太くなれば、髪の毛が根元から倒れて寝る事がなくなります。
10日もすれば髪は6ミリ程度伸びるわけですから、根元がしっかりするだけで髪のボリューム感が出て、若々しい印象になります。これが中期的効果です。


最後に短期的効果。
これは髪のキューティクルを保護する植物の、自然な保湿コーティング成分で、髪をしっかりとさせる事ができます。
天然成分で、髪の毛1本1本を保護し、しっかりさせるので、合成整髪料とは違って自然に髪が丈夫になったように、ふっくらと仕上ります。


この短期、中期、長期的効果の3種類別の働きによって薄げの悩みに対処しています。












------------------------


 ・シャンプー&トリートメント剤はこちら

 ・スタイリング剤はこちら
















美容室 美容院 カット カラー パーマ ストレート トリートメント 着付け セット アップ ロハス アットホーム 貝塚市 岸和田市 熊取町 馬場 木積 水間 三ツ松 森 名越 清児 小谷 大宮 久保 小垣内 七山 水間寺 水間観音 水間鉄道 水間駅 水間観音駅

取り扱いスタイリング剤

2011年04月24日 | 取り扱い商品
オージスシリーズ


キカセたいところにふきかけろ!とんでもない根元の立ち上がりと、マットな質感をあたえるスタイリングパウダー


オージス ダストイット 10g/1,500円
 ・ガッツリと根元を立ち上げて、ボリュームと無造作感を長時間持続!
 ・ワックスをつけていないような軽い質感!
 ・かる~いパウダーだから、ワックスの自由自在感とスプレーのキープ力の
  いいとこ取り!





ロックせよ!のようにガチガチに固まるグルーワックス


オージス ロックハード 147g/1,500円
 ・ガチガチに髪を固める!
 ・ワックスなのに時間がたってもスタイルをしっかりロック!
 ・ツンツンなスパイキー感をしっかり表現!





散らしちゃってブワァッと動かすマットパテ


オージス メスアップ 97g/1,500円
 ・ブワァッと散らしまくれる、ブワァッと動かしまくれる!
 ・ドライでマットな質感が表現できる!
 ・自由自在に何度でも作り変えOK!





色気を引き出しゾクッとさせろ!存在感のある束感を創るファイバーガム


オージス スリル 94g/1,500円
 ・存在感のある独立した束を創造!
 ・髪の色気を引き出すグロッシーな艶感!
 ・伸びのいいファイバーが、長いレングスにもばっちり!





------------------------
 

 ・シャンプー&トリートメントはこちら

 ・ヘアケア&スキャルプケア剤はこちら



















美容室 美容院 カット カラー パーマ ストレート トリートメント 着付け セット アップ ロハス アットホーム 貝塚市 岸和田市 熊取町 馬場 木積 水間 三ツ松 森 名越 清児 小谷 大宮 久保 小垣内 七山 水間寺 水間観音 水間鉄道 水間駅 水間観音駅

取り扱いシャンプー&トリートメント

2011年04月24日 | 取り扱い商品

バーデンスシリーズ


シャンプー
  250ml  2,000円

肌と髪への優しさを最優先に開発したシャンプーです。極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許成分)で髪や頭皮を優しく洗い上げます。優れた泡立ちと洗浄効果で洗いあがりもスッキリ。洗髪中もすすぎ時も髪にキシミ感を与えません。
(ファンシーフローラルブーケピンクの香り)

トリートメント
  180g  1,800円

トリートメントの風合いを向上させるカチオン界面活性剤の皮膚への刺激を緩和し、さらにセラミドポリマーとレシチンポリマーを配合することで髪に潤いとバリア機能をもたらします。
まるで髪に化粧品を使用したようなしっとり感が持続します。
(ファンシーフローラルブーケピンクの香り)






ビートビーン(BB)シリーズ
「1ヶ月で毛髪損傷修復」


シャンプー
  ポンプタイプ 380ml  2,500円
  
トリートメント
  ポンプタイプ 380ml  2,500円
  

枝毛・・・約1ヶ月の連続使用で、枝毛の修復をコンセプトに開発され、海藻エキス、PPT、ベタイン等が優れたDr効果を発揮し傷んだ毛髪に優しく作用し、髪の内外からダメージを修復します。

敏感肌・・・人体と環境に優しいことを前提に敏感肌やトラブルを起こしやすい頭皮の方にも安心の厳選された天然素材のみを使用しています。

傷ついたキューティクルを補修し、失われたタンパク質を補給することによって、綺麗なパーマのリッヂが蘇りスタイルを長持ちさせます。くせ毛の方はトリートメントを少なめに使用するのがコツです。
また、カラーの退色も少なく、美しい色味が長持ちします。多くのモニターテストで退色しにくいという一致した回答を得てます。

※ご注意
損傷の激しい方は使い始めの頃、多少のゴワツキを感じる場合がありますが、修復がすめばゴワツキがなくなります。シャンプーのすすぎ時に多少のヌルヌル感がありますが海藻エキスがしっかり残っている為です。そのあとのトリートメントで髪の毛を引き締めます。

■主成分(完全生分解)

ジャガイモ…<日本初>ヨーロッパ生まれの「しっとり成分」
砂糖大根…天然保湿因子(NMF)による「ダメージ修復成分」
アロエ液汁…頭皮のトラブルを抑える「すこやか成分」
海藻エキス…「キューティクルの保護」「カラーの退色予防成分」
オレンジ油…飲用のオレンジ油を使用「頭皮の活性化成分」
ヤシ油・糖…お肌に優しい完全生分解性「天然洗浄成分」
水…清流・四万十川の地下深層水「大切なベース」






ロハスハーブシリーズ

シャンプー
  300ml 2,000円

天然成分『ヘマチン』『コラーゲン』をベースに黒ゴマ・黒砂糖・炭・ゴボウ・ヨモギ・海草・コーヒーを豊富に含み、髪にハリとコシを与え、ヘアカラー・パーマを持続させます。

トリートメント
  200g 2,000円

天然保湿成分セラミドとハーブエキス・ヘナエキス、更に天然成分『ヘマチン』『コラーゲン』をMIXさせたトリートメントです。カラー、パーマの促進・定着を促し、ヘマチン独特のハリコシを与え、髪にやさしく浸透します。






イオニート

シャンプー(白)
  500ml 4,600円

旧指定成分を使っていない無添加シャンプー。赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただける、低刺激タイプのシャンプーですので、髪や頭皮をいたわりながら、しっとり洗い上げます。また、目に入ってもしみません。

少量のご使用でもきめ細かく豊かな泡立ちで汚れを包み込みます。泡切れもたいへんよく、生分解性が優れているので排水が河川を汚しません。イオンの力でしっかり潤うのでリンス・コンディショナーは必要ありません
また、食生活で不足しがちなミネラルを20種以上高配合しているので、毛髪や頭皮に必要な栄養をダイレクトに補給します。


※ご注意
髪の損傷が激しい場合、仕上がりにご満足頂けない場合がございます。その際は別途トリートメント等をお使い頂くことをオススメします。






-----------------
 

 ・ヘアケア&スキャルプケア剤はこちら

 ・スタイリング剤はこちら













美容室 美容院 カット カラー パーマ ストレート トリートメント 着付け セット アップ ロハス アットホーム 貝塚市 岸和田市 熊取町 馬場 木積 水間 三ツ松 森 名越 清児 小谷 大宮 久保 小垣内 七山 水間寺 水間観音 水間鉄道 水間駅 水間観音駅