きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【美容整形】セルフリポ

2010年04月12日 | クリニック
ジャンル: 美容整形

〈セルフリポ〉
セルフリポは、自己脂肪細胞注入法とも言い、自分の腹部や太ももなど比較的脂肪の多い部位から、コラーゲン を含んだ脂肪を利用するため、正着率が高く、他の注入物に比べて長期間持続すると言われています。
また、自分の細胞を使用するのでアレルギーが起こりにくいという特徴があります。

〈平均予算〉
部位によるが100,000円~300,000円程度

〈かかる時間〉
60分程度

〈どこで受けられる?〉
セルフリポを扱っている美容クリニック

〈お得な店舗情報はこちら〉
渋谷美容外科クリニック 池袋院(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
渋谷美容外科クリニック 池袋院(alluxeWEB/PC版のページへ)
目の下 通常315,000円が100,000円に!

〈施術を受けてみて〉
頬がこけてるためか、「老けたね」って最近よく言われるのが気になって。
施術は脂肪を吸引するときがすっごく痛かったけど、仕上がりにはまぁまぁ満足かな。
ただコラーゲン って体内に吸収されちゃうので、いつか元に戻ってしまうんじゃないかとちょっと心配です…。

参考サイト
渋谷美容外科クリニック