きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【メイク&ビューティ】ラミネートベニア

2009年08月26日 | ビューティ
ジャンル:メイク&ビューティ

〈ラミネートベニア〉
ラミネートベニアとは、歯の表面を薄く削り、歯の色をしたネイルチップのような薄い歯を貼り付ける治療の一つです。
材料は一般的にセラミックなどが使用され、色と形が短期間で修正可能。
短期間で自然でキレイな白い歯になり、色が元に戻ることはありません。
削る量が少ないので痛みもなく、基本的に麻酔を使わないので楽に治療が受けられます。

〈平均予算〉
1本約50,000~120,000円

〈かかる時間〉
約2時間

〈どこで受けられる?〉
ラミネートベニアを扱っている歯科

〈ワンポイント〉
一度つけたら外せないので注意しましょう。

〈お得な店舗情報はこちら〉
ホワイトホワイトルミネ新宿店(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
ホワイトホワイトルミネ新宿店(alluxeWEB/PC版のページへ)
ルミネカードで5%オフ! ラミネートベニア(1本) 105,000円

〈施術を受けてみて〉
歯の色がすごく不健康な茶色(灰色に近い)で長い間悩んでいたので、思い切ってラミネートベニアに挑戦しました。
金額はかなり高いと思いましたが、担当の医師がすごく熱心にカウンセリングしてくれたので、やる気になったんだと思います。
あまり白すぎると不自然だと思ったのでそれを希望したら、その通りにしてくれたのも良かったです。
コンプレックスがなくなったし、今も医師に感謝しています。

参考サイト
審美歯科の「ラミネートベニア法」って何?