きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【ダイエット】サーモシェイプ

2010年06月10日 | クリニック
ジャンル:ダイエット

〈サーモシェイプ〉
2006年に登場し、エステ業界における痩身効果を革命的に向上させたといわれているスリミングマシーン。
ヘッドからRF高周波(ラジオ波)を照射し、気になる部分の脂肪やセルライト をピンポイントで温め、排出をうながします。
思い通りの部分痩せを実現できるので、少ない回数で理想のスタイルをめざせると巷で大変評判になりました。
施術感覚は、ちょい熱ちょい痛。人にもよるでしょうが、がまんできないほどではありません。
欠点はやっぱり少しお値段が張ることでしょうか。

〈平均予算〉
顔50,000円くらい
ボディ1部位 50,000円~80,000円

〈かかる時間〉
80分~2時間ぐらい

〈どこで受けられる?〉
サーモシェイプを導入している美容クリニック、エステサロン

〈ワンポイント〉
ちなみに、同じマシンで高出力のラジオ波を発する「サーモリバース(テノール) 」と呼び、こちらは美容クリニックでしか受けられません。
効果の違いには諸説ありますので、お好みでお選びください。

〈お得な店舗情報はこちら〉
シーズラボ
日本で初めてサーモシェイプを導入

〈施術を受けてみて〉
ニクいお肉をやばいくらい減らせる、と聞きつけ飛びつきました。
実はコレがわたしのエステ初体験メニューでした。
最初は絶対目に見える効果があるやつがやってみたかったから、評判のサーモを選びました。
太腿をやりましたが、確かにでこぼこセルライトがキレイになくなってびっくり!
イベント前の直前施術にもかなりいいと思います!

参考サイト
All About 惣流マリコ 「イベント目前!最新マシンで超速ダイエット」