きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【ダイエット】ルミセルタッチ

2010年04月23日 | クリニック
ジャンル: ダイエット

〈ルミセルタッチ〉
カナダの医療器具メーカーによって研究開発された、バキュームローリングフォトセラピーのトリプルパワーでセルライト ケアを専門とする痩身マシンです。
4種類の独自の吸引リズムと特殊ローラーの回転による揉みほぐしに加え、皮膚深部まで到達して脂肪燃焼の効率を上げる「赤外線A波」とコラーゲン生成が5倍以上活性化すると言われる細胞再生を促す「マゼンタ光照射」による美肌効果も得られます。
蓄積されたセルライト は1回では全てを落としきることが難しく、1~2ヶ月の間は週に2回程度は通うと効果が上がるそうです。
お財布と相談してにっくきセルライト をやっつけましょう。

〈平均予算〉
5,000円~9,000円

〈かかる時間〉
60~100分

〈どこで受けられる?〉
美容クリニック、エステティックサロン

〈ワンポイント〉
セルライト の進行によっては痛みを伴います。
また、セルライト 除去が目的なので、体重を落としたいと考えている人は違う施術の方がいいかも。

〈お得な店舗情報はこちら〉
プリマヴェーラ(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
プリマヴェーラ(alluxeWEB/PC版のページへ)
1回で4cm減る人も! ルミセルタッチトライアルコース 通常1回90分 21,000円が10,500円に!

〈施術を受けてみて〉
長年悩まされ続けてきたセルライト と別れを告げるために挑戦!
ルミセルタッチって名前はかわいいけど、これが結構痛い。。。
痛いのってそれだけセルライト が進行してることだと知って、コースを契約。
すると、1ヶ月後くらいには痛みがほとんどなくなっていました。
少しずつよくなっているとお店の人には言われるけど、まだまだうじゃうじゃ目に見えるセルライト。
結果が見える日が待ち遠しいです。

参考サイト
ルミセルタッチの最新情報なら