きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】e-max SR

2010年07月06日 | クリニック
ジャンル: スキンケア

〈e-max SR〉
e-max SRとは、真皮層に働きかけ、肌の生まれ変わりを促進するIRとRFを組み合わせた新しい美肌機器。
シミやくすみ、毛穴の開き、赤ら顔といった若い世代の悩みに応え、小じわ、たるみなどのアンチエイジングの治療も可能です。
刺激はほとんどありませんが、場所によってはゴムではじく程度の痛みがあることも。
施術後のダウンタイムはほとんどなく、治療の効果が早く表れるためコンプレックスを早く解消できるのが良いようです。

〈平均予算〉
40,000円前後

〈かかる時間〉
カウンセリングを含め1時間前後

〈どこで受けられる?〉
e-max SRを扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
痛みや副作用が最小限に押さえてあるので、肌への負担が少なく安心です。

〈お得な店舗情報はこちら〉
フェミークリニック 新宿院(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
フェミークリニック 新宿院(alluxeWEB/PC版のページへ)
シミ、くすみ、赤ら顔に効くe-max SRが特別価格の8,800円!

〈施術を受けてみて〉
いろいろと試してみたけど、e-max SRが一番効くと思いました。
値段は高いけど、やる価値はあると思います。
何をやっても効かなかったシミ治療が、ほとんど痛みもなくキレイに消えて、
もう悩まなくていいんだなぁと思うとすっごい嬉しい。
一生治らないと思ってけど、治るもんなんだなぁと思って驚いています。

参考サイト
e-max