竹富島 Island

竹富島 西桟橋から徒歩2分
貝のギャラリー&アクセサリーのお店です。

2024/1/15 小正月

2024-01-15 21:38:00 | 日記
今日の竹富島は最高気温23℃、最低気温19℃。太陽の当たるところは暖かく、日陰や家の中はやや肌寒い。
風の強い日。

2024年。今年になって初めて下りたコンドイビーチ。空気も澄んで気持ちがとてもいい。



久しぶりの朝のウォーキング。
花々に癒されます。



可愛いランタナ。




パッションフルーツもたわわに実をつけています。


平凡だけど平和な毎日。


*****
先日机の中を整理していたら出てきました。

三十数年前の北陸.国鉄共通乗継券です。金沢や能登半島は大好きで学生時代(国鉄の時刻表をこよなく愛す鉄子でした。💦)本当によく行きました。その頃住んでいた東京から青春18切符でも行きましたし、大学の卒業旅行も能登、金沢。社会人になってからは車で関越から行きましたね。ランプの宿、九十九湾ユースホステル(現在は能登漁火ユースホステル)は定宿でした。。本当にお見舞い申し上げます。今自分に出来ることはなにか考えています。

いつも読んで下さりありがとうございます。感謝です。







最新の画像もっと見る