Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

秋ですね🍁

2023年10月19日 | お店
朝晩は寒くなって来ましたがまだまだ日中はノースリーブに薄手の羽織りで過ごせる陽気です☀
10月中旬なのに💦
朝んぽ🐶では金木犀の香りに癒やされます🧡
今年はご近所にたくさんある柿とみかん🍊の実がどこも枝がしなるほどの鈴なりです!
すごーい!
北海道では氷点下❄で、ちゃんと季節は巡ってるんだなぁ!と少し安心したりして...☺

9月の20周年セールにはたくさんのお客様にご来店頂きました🩷
お茶しながらのお喋りもたくさん出来ました🧋♫
楽しい時間をありがとうございました☺🩷

新作も続々と完成しました✨















立て続けにカーディガンを☺
その後はブランケットとクッションカバーを。
まだまだ編み物生活は続きます♫


愛犬まろんがお空に行って1年経ちました🌈
毎日欠かさず朝ごはんをお供えして、話し掛けて、想い出に浸ってます🩷
まだまだ寂しいです🥲
ずっと大好きだよ🩷♥🩷♥
1年経ったので遺骨を扉付きの棚に移動しました。
子供達がいつでも見える場所がいい!というのでhideちゃんのお隣🩷

















9月の中旬に、にぃにぃのところに3人目の赤ちゃん誕生🩷
初めての女の子に息子もお嫁ちゃんも喜んでます☺
逆子ちゃんだった為、帝王切開💦
私も経験しましたが1ヶ月以上キズが痛い💧
お嫁ちゃん、キズが炎症をおこしてしまったそうで心配です💧
早く良くなりますように...
1ヶ月間育休を取ったにぃにぃ。
買い出し、食事の支度もこなしたそう☺
えらい えらい!と、思うのですが今のお若いご夫婦は ふたりの子供なんだから旦那様がやって当たり前!らしいですね😅
いい時代だなぁ
今週からお仕事再開でお嫁ちゃんは大変だろうなぁ...💦
身体に気を付けて無理せず頑張ってね!
お母様にたくさん甘えてね☺

おめでとう❤
ママの4人目のお孫ちゃん🩷
宝物✨と楽しみ♫がまた増えました☺





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで20周年✨ | トップ | 大好きなひーちゃんが... »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事