Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

今年もありがとうございました🩷

2023年12月31日 | お店
あっという間の一年間だったように感じます☺
今年も私ののんびりな日々をご覧頂き、感謝申し上げます🩷

昨年10月に愛犬🐶まろんを見送り、悲しみが癒えない今年の2月に大好きな父を見送りました。
母が寂しくないように末娘が おばぁちゃんとこ行こう!と、孫を連れて私とよく通ってくれています。
優しい心遣いがとても嬉しくありがたいです♡
初夏には足指骨折で坐骨神経痛を併発して2ヶ月の病院通い💧
やっと病院通いから開放された初秋は耳下腺炎という唾液腺が細菌で詰まってしまい腫れて痛いという症状が。
食事もまともに出来ない💦
そんな中、大好きな推しのheathの突然の訃報😢
やっと耳下腺炎が治ったと思ってホッとした1ヶ月後には反対側の耳下腺炎💦
ホントに心身痛い一年間でした💧
来年はどこも痛くない年になるといいなぁ😅

それでも孫娘の成長を日々見られたり、4人目の孫娘が誕生したり...
息子家族が新しい土地で新生活が始まったり、親として目を細めて幸せな気持ちになれる事もたくさんありました🩷
お店は庭の建物から自宅へお引越し!
変わらずいらして下さるお友達やお客様☺
20周年を迎えさせて頂きました✨
平凡ながらも色々ありましたね☺
感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました🩷
来年ものんびりな日々にお付き合い頂けましたら幸いです☺

年末は息子家族が来てくれて子供達と孫達が大集合!
幸せな時間でした☺
生後3ヶ月の孫娘🩷



みんと🐶はやっぱり赤ちゃんが大好き♡
離れない☺


相変わらずの編み物生活です🧶











今年はいくつ作ったんだろう
後で数えてみよう!☺
お店にはクッションが2個だけ残ってます


この後、
紅白ではYOSHIKIが仲間と出演。
ちょっと複雑な気持ちと楽しみな気持ちがごちゃ混ぜです。
ひーちゃんへの追悼だそうです。







皆様、良いお年をお迎え下さいね☺

(紅白観ました
よっちゃんの歌声が切なくて...
大好きなRustyにheath hide taijiの映像に胸が締め付けられる想い...
泣く😢
そしてXは終わりかも...と。
たとえそうでも私はこれからも
XJAPANのファンで推しはheathとhideです!と言い続けます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より歳末セールが始まり... | トップ | やった🌿✨ »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事