Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

春夏バッグ、好評頂いてます☺

2023年06月09日 | お店

新作も。


コロナによる自粛生活が緩和されてコロナ前にいらして下さっていたお客様がまたご来店して下さるようになりました☺
忘れずにいらして下さる事に感謝です💗
お会い出来てお喋りする事がとっても幸せです💞

ピンクのお店の跡地が更地になりました!


きっと解体する時は寂しさと悲しさがあるんだろうなー!と思っていましたがお店を辞めるわけではないないのでそういう気持ちがありませんでした😅
私ってクールな人だったようです☺
いらして下さるお客様と今までと同じように楽しいお喋りティータイムを過ごして行けたらいいな...と思っております♡


XJAPANが新曲♡...と、言われてもなんかピンと来ない💧
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hideちゃんの命日です✨ | トップ | 秋冬もの、作り始めました☺ »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事