Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

暑いGWですね…

2024年04月29日 | お店
夏のような陽気で服装は半袖をすっ飛ばしてノースリーブに…😅
ご近所さんではチビっ子達が早々にビニールプール!
わんこ🐶のお散歩も暑さで疲れてしまいます💧
コースを短くしなくちゃ
わんこ🐶もかわいそう…
私もかわいそう😅


編み物作品、新作ぞくぞく完成しています!
















楽しくて手が止まらない☺



GWもアニメと海外ドラマを観ながら編み物です♫

昨日は息子ファミリーと娘ファミリーが遊びに来てくれてお孫ちゃん4人が勢揃い🩷
いとこ同士のちょっとした小競り合いが見られたり、息子が娘の子(3歳)を肩車したら息子の子(2歳)がやきもちで泣き出したり…
笑いの絶えない楽しい幸せなひと時でした☺♫
ありがとね🩷


昨年は咲いてくれなかったのでとっても嬉しい♡

庭の薔薇もいつもより1週間程早く咲き出しました🌹✨



奥の方まで挿し木の薔薇が育ってまだまだ蕾はいっぱい!
楽しみです☺

昨年頂いた🍓の子株3鉢にも実がいっぱい!
孫と苺狩りを楽しんでいます♫
甘ーい🍓


ささやかな楽しみと幸せを毎日噛みしめています🩷

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね☺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏アイテム作り始めました🌸 | トップ | hideちゃんの命日です »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事