Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

今年も麻紐バッグ😊

2020年02月23日 | お店

ちょっとそこまでバッグが欲しくて(犬の散歩や近所のドンキまでの…) お店を見ましたがなんかイマイチ💧
そうだ❗️作ろう❣️
今年お初の麻紐バッグは自分の為に…
作り溜めていたモチーフ編みも使えそう😊
早く使いたくて2日間で完成❣️
今年も変わらずせっかちです😅


うん❣️可愛い❤️
大満足💕
ケアセンターのおばぁちゃま達に大人気で取り合いになる始末😅
ケアセンターでの売り買いは禁止なので「また作るからお買い物に来てね❣️」と、お伝えしました😊

我が家のリフォーム工事が始まって2週間。
屋根はまだ終了していませんが、内装は完了しました。
和室の床の間だった場所は天井までの扉の大きなクローゼットになり、リビングからフラットに繋がるフローリングで開放的❣️
ワンコ達も走り回ってます🐶♪
大きく重たい家具を処分してコンパクトなものを少しだけ買い足して…
あまりモノを置かないように…
年齢と共に物欲もなくなりました😊
シンプルが1番❣️
職人さんへのお礼の言葉は「綺麗にして頂いてありがとうございました❣️大事に長生きします❗️」でした😅





リフォームしても変わらないのはテレビ台の中とガラス扉の棚の中のXJAPANグッズです❣️
まだまだ飾って置きたい想い出の品達❤️

今日はお昼過ぎから夕方までお客様方と楽しくお喋り😊
91歳のKさんと85歳のSさん、とってもお元気でお話も楽しいんです❣️
素晴らしい…✨
今日もピアスを4点お買い上げ下さいました。
オシャレさん✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム始まりました❣️ | トップ | 風邪ってこんなにツラかったっけ... »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事