my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

多摩ナンバーの赤ビートさんへ♪

2008-01-20 20:43:04 | 真実!?
今日は RKF前のシート合わせなどで F1リゾート秩父に行く途中
多摩ナンバーの赤ビートさんが 左のブレーキランプが切れてますよ♪ と
信号待ちで 教えてくれました♪

多摩ナンバーの赤ビートさん ありがとうございます。

本当に 感謝しています。中々 出来ることではないですもの。
もし ここに遊びに来てくれたら 遠慮なく コメントしてくださいね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (Cha.)
2008-01-20 21:00:43
簡単な事ではありますが、見ず知らずの人でしかも短い信号待ちでわざわざ降りてまで教えてくれるなんてなかなか出来ないと思います。

その方のお人柄がうかがえますね。(^-^ )

そしてきっとそうさせてくれたのは…同じビート乗りである事もあるのでしょう♪
返信する
Cha.さんへ♪ (Alain)
2008-01-20 21:19:42
本当にそう思います。
私だったら できたかどうか・・・
私も こういう方に近づけるようにならなければと思いました。
ビートオーナーの鏡ですね♪
返信する
  (slowbeat)
2008-01-20 22:03:20
BEAT仲間ならではの触れあい。
心温まるエピソードですね。
ワタシも信号待ちでピースされた事があります。
BEAT乗りって、見ず知らずの人でも仲間って感じしますよね。
いろいろな車の中から、あえてコレを選んだって感じが特に。
返信する
いい話 (kerorin2)
2008-01-20 22:08:07
ぜひとも、このブログにきてもらいたいですね!
返信する
おっ (love)
2008-01-20 23:22:05
ほんと、このブログやslowさんかケロリンのブログに入ってこないかなぁ。

いい話です。ビート仲間かぁ。よいよい。
返信する
お! (gaku)
2008-01-21 01:06:12
そう!それ!
そういうの大好きです。
軽くお節介なくらいが丁度イイんです。人生。
返信する
昨日 (イッシー)
2008-01-21 11:44:05
ラーに行ってきたのですが、前のロードスターの
燃料カバーが開いていたので、声を掛けようとしたのですが信号で曲がっていってしまった(^^;;
ま、整備不良で取り締まられないのでこれはOKでしょうか(苦笑)

返信する
slowbeat様へ♪ (Alain)
2008-01-21 20:15:39
ライダーみたいな ノリはありますよね
お互い 意識してしまいますよね(笑)
今度は 私が 他のビート君やオーナーさん を助けたいですね。
ここに来てくれたら 最高なんですけどね。。。
返信する
kerorin2様へ♪ (Alain)
2008-01-21 20:16:47
kerorin2様の所のように 来て欲しいですね♪
サプライズでした。
しかも 私と同じ バージョンCだったし(笑)
返信する
love様へ♪ (Alain)
2008-01-21 20:17:50
ビート君オーナーさん同士は あっという間に仲間になっちゃう感じです。
どうです セカンドカーに♪ (違;/笑)
返信する

コメントを投稿