my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

進化!? ミステリアスですね~ (^^)

2006-09-16 19:05:05 | 真実!?
 ダーウインが来た! 生きもの新伝説 が
2006年9月17日(日)と24日(日)にあります。
○HK総合で 19時30分~20時00分(30分)に放送されます。

良く見かける鳥などですが 普段見ることの出来ない生態の特集なんで楽しみです♪

進化とは不思議ですね♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sannoauke)
2006-09-16 19:36:00
そう思います。

タイムとラベルできたら一番いいのですが(笑)
返信する
良くお分かりで(^^; (Alain)
2006-09-16 19:42:05
sannoaukeさん

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/kanburia-umi.html

これ 特に リアルタイムで観たいですー!

ドラエモンをだれか造ってー! うん? タイムマシンだろうって(自爆)
返信する
面白そう (kerorin2)
2006-09-16 23:02:49
鳥と恐竜ってなんか似てる気がするのです。

このてのは、好き。

あと、人と猿の間とか。
返信する
新発見の内容かも。。。 (Alain)
2006-09-17 08:16:02
kerorin2様

こういう番組はどんどんリニューアルされていくので

楽しみですよね♪

私はウイルスの特集に興味があります。

どこから来るのか?生物なのか?などなど。。。
返信する
ウィルス (kerorin2)
2006-09-17 10:15:16
なんか、人工的な形のものもいるみたいです。

宇宙から来た、ロボットなのだ
返信する
淘汰 (イッシー)
2006-09-17 16:25:50
F1も強い物が生き残り、弱い者は去る。

返信する
そろそろですね。 (slowbeat)
2006-09-17 17:59:05
いまテレビの前で待ってま~す。

高校の頃バードウォッチングやってたんで興味あります。

楽しみです。
返信する
なんなのでしょうね? (Alain)
2006-09-17 20:45:39
kerorin2様

生物の進化に欠かせないウイルスとも言われていますね。

遺伝子を変化させたりとかね。

ウイルス特番も放送して欲しいですね。
返信する
6500万年前の。。。 (Alain)
2006-09-17 20:47:27
イッシーさん

恐竜絶滅が無かったらどうなっていたでしょうね。

生物の歴史は 強者・弱者が入れ替わってきました。

人間は強者ですね。

時代は繰り返されるのか???
返信する
良い写真もありそうな予感? (Alain)
2006-09-17 20:49:01
slowbeat様

写真も撮ったんでしょうか?

ほとんど今帰ってきたので これから見ます。

楽しみです♪
返信する

コメントを投稿