空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

愉しい?唄♬

2017-10-12 13:19:33 | Weblog

 秋も深まり、木々の葉も紅葉の準備の時期になりました。

本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 row row row a your boat geantly merry down

the sea

merry merry merry  merry geantly

merry down the sea

 

 イギリスで、4人のわたしたちの学生と、ホストファミリーの

お父さんで、初めてパブに連れていってもらい、学校の

教会の基盤でしっかりしたステイ先のお父さんが唄っていた

この民謡みたいな歌です。ベニシアさんの番組でも、舟こぎ

をレジャーに、歌っていました。

 

 月毎の雑誌の中の、郷土料理や、旅行記に、ほっこりすること

もあり、わたしのペースですね。また、載せさせていただきました。

 

長くなってしまい、お読みいただきありがとうございます。

 ________

■お料理記

_________

*おつまみ2種のおすし

*お寿司ケーキ

*マカロニグラタン です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋。満月の便り。 | トップ | 雨の日に。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事