空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

テキスト🎒

2016-06-11 11:46:56 | Weblog

 こんにちは。^_^

本日は、ご訪問ありがとうございます。↗️️

さてさて、夏至が近くなり、暑くなってまいりました。

 

・あんかけ焼きそば

・みょうがだれサッパリ唐揚げ

・チャーハン

 わたしは、色々、資料を頭にいれていますが、

色彩の最初の先生が、視認性で、黄の背景に、黒字で頭に入りやす

と、蛍光黄のペンで、マーカーつけていました。

女優さんで、ピンク地に、水色の字が、

記憶に定着しやすい。と、聞きまして、

色つけています。

宮崎あおいさん、「宮崎さんは、台本持って来ない。」

と、言われているんでしょう?

この頃、朝活で、続くと、疲れています。

皆さんも、休むときは、休んでくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護乳食 | トップ | 梅雨だれ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事