BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

5月20日(日)のつぶやき

2012-05-21 02:51:05 | 雑記
00:24 from ついっぷる/twipple
やっと明日の準備がひと段落ついたので、とりあえず帰って風呂入って寝ます!寝坊しないようにしないと!

00:25 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
明日と言うか今日の大磯市では、大磯市ブレンド・妻ブレンド・アオバトブレンド・大磯市ブレンドドリップバッグ・リキッドコーヒー・セルフサービスコーヒー等ご用意いたします!大磯市限定商品ばかりです!数に限りがありますのでお早めに! #oisoichi #bmofb

00:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
コーヒードーナツはきび砂糖とまとわせることにしましたー。甘さのあとにコーヒーの香り漂うよ♪ RT @mikazuki3: おいちそ♪ RT 【8donutsの大磯市メニュー】オールドファッション◎プレーン、ココア、シナモンシュガー、コーヒー、お豆腐ドーナツも#oisoichi
8donuts/sachieさんのツイート

00:28 from ついっぷる/twipple
楽しみです! RT @8_donuts: コーヒードーナツはきび砂糖とまとわせることにしましたー。甘さのあとにコーヒーの香り漂うよ♪ RT @mikazuki3: おいちそ♪ 【8donutsの大磯市メニュー】オールドファッション◎プレーン、ココア、シナモンシュガー、コーヒー

02:37 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 5月19日(土)のつぶやき bit.ly/LnE8tY 要Check! #bmofb

02:38 from twitterfeed
[Oikos] 5月19日(土)のつぶやき bit.ly/Kur7cB 要Check!

07:33 from ついっぷる/twipple
おはようございま~す!今日は絶好の大磯市日和ですね!と言うわけで、106番ブースで皆様のお越しお待ち致しております!大磯市で大人気のnico cafeさん、宮酒ワインバーさん、湘南ぴゅあはむさんに挟まれた賑やかな場所です!今日も他力本願営業で頑張ります! #oisoichi

07:33 from ついっぷる/twipple (Re: @mayurringo
@mayurringo お待ち致しております!お気をつけてお越しくださいませ!

07:34 from ついっぷる/twipple (Re: @8_donuts
@8_donuts こちらこそいつも有難う御座います!今日も頑張りましょう!

07:44 from SOICHA
会場にたどり着け無い!どうしよう!

08:23 from SOICHA
搬入で力尽きた日曜の朝、皆様いかがお過ごしでしょうか?これから準備頑張ります!

08:26 from SOICHA
テレビって凄いなぁ。大宮とか熊谷とか水戸ナンバーの車が並んでる。

09:31 from Tumblr
Photo: 開店準備完了しました! 大磯市! (Instagramで撮影) tmblr.co/ZXmsKyLngye4

11:46 from SOICHA
コーヒールンバ♪なう! twitpic.com/9n18x3

11:48 from SOICHA
踊りも!ルンバ♪ twitpic.com/9n19qa

12:05 from SOICHA
ジプシーグルーヴさんの路上ライブ!gipsygroove.com twitpic.com/9n1hlv

16:50 from ついっぷる/twipple (Re: @iso1129
@iso1129 テレビ効果が凄かったです!魚市目当ての方で7時過ぎからもう渋滞でしたが、10時頃から落ち着いてきました。来月は電車でのご来場をおススメします!

16:51 from ついっぷる/twipple (Re: @starfishreiko
@starfishreiko 荷物抱えて走りました!お陰様で素敵な大磯市でした!

16:52 from ついっぷる/twipple (Re: @yummickie
@yummickie 県外ナンバー沢山お見かけいたしました!朝一以外はわりとのんびりしていましたので、また遊びにいらして下さい!

16:53 from ついっぷる/twipple
生演奏素敵でしたね!もっとじっくり聞きたいですね!今日はお疲れ様でした! RT @pmoko: 素敵でした。生で見たかったのでラッキーでしたー。 RT @oisobmo: ジプシーグルーヴさんの路上ライブ!bit.ly/K23aw5

16:55 from ついっぷる/twipple
大磯市ご来場の皆様有難う御座いました!そして出店者の方、スタッフの方、皆様お疲れ様でした!テレビの影響なのか凄かったですね!有難うございました!と言うわけで、来月の大磯市も宜しくお願い致します! #oisoichi #bmofb

16:57 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あ、あ、あ、有難う御座いました!ちなみにアオバトブレンドの絵は青いバトンです! RT @norizo21: 大磯市で手に入れたものその2。オイコスさんのコーヒー。妻ブレンドとアオバトブレンド。早く飲みたい! #oisoichi bit.ly/K23tXO

17:09 from ついっぷる/twipple (Re: @mikazuki3
@mikazuki3 こちらこそクッキー有難う御座いましたです!ちびっ子ワシワシ美味しそうに食べていました!アオバト可愛がって下さいね!有難う御座いました!

by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る