BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 02:52:18 | 雑記
03:01 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 5月20日(日)のつぶやき bit.ly/K4Agdq 要Check! #bmofb

03:19 from twitterfeed
[Oikos] 5月20日(日)のつぶやき bit.ly/KyYBGJ 要Check!

09:46 from twitterfeed
[nico cafe様] DIXONHOLICさんのクッキーはいりました! bit.ly/Kpo3z7 要Check! #bmofb

10:39 from ついっぷる/twipple (Re: @poodlemiyo
@poodlemiyo @YamYamEwok 昨日はお疲れ様でした!日焼けして首が痛いです!来月は日焼け対策万全で挑みます!

10:44 from ついっぷる/twipple (Re: @yummickie
@yummickie 当店出店ブース付近は1番奥なので、入口付近に比べると割とのんびりムードでした!来月は10時過ぎからにでも遊びにいらして下さい!

10:45 from ついっぷる/twipple
毎月お願いしますw RT @luis_skk: みなさんノリノリでこちらも楽しかったです~また夏頃にやってみたいと思います! : 生演奏素敵でしたね!もっとじっくり聞きたいですね!今日はお疲れ様でした! RT @pmoko: 素敵でした。生で見たかったのでラッキーでしたー。

10:45 from ついっぷる/twipple (Re: @leesbread
@leesbread 新作のパイナップルは美味しかったです!アイスコーヒー有難う御座いました!

10:52 from ついっぷる/twipple
@cafe_path 暴走してしまってようでスミマセンでした(>_<)。ツイッターもフェイスブックも削除しておきましたが、また暴走したらスミマセン!

10:53 from ついっぷる/twipple
コーヒー屋の前でのコーヒールンバは最高でしたよ! RT @miyagawasaketen: 見たかったです(>_<)またお願いします!RT "@luis_skk: みなさんノリノリでこちらも楽しかったです~また夏頃にやってみたいと思います!

10:58 from SOICHA
キター!ミター!カケター!お金では買えざる体験が出来ました!金環日食! twitpic.com/9nhu7d

10:59 from SOICHA
金環日食の写真がイマイチでしたので、昨日の大磯市で撮った太陽の輪っか写真で誤魔化します。 twitpic.com/9nhuru

11:04 from ついっぷる/twipple
こんにちは!金環日食見ましたか?金環日食用サングラス持っていなかったのですが、曇り空のお陰で一瞬でしたが観られました!曇り空で良かったです!と言うわけで、今日もお仕事がんばります!

11:05 from ついっぷる/twipple (Re: @cafe_path
@cafe_path ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!

11:07 from ついっぷる/twipple (Re: @3103novco
@3103novco 金星の日面通過って来月でしたっけ?それまでにメガネ用意します!

14:12 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
こんにちは。皆さん今日の日食はご覧になりましたか?私は雲の晴れ間からちょこっと見る事が出来ました!で、本日もスタンドコーヒー、13:30~17:00までOISO1668で営業いたしております。憂うつな月曜日をコーヒーでシャキッと乗り切りましょう!
スタンドコーヒー一六六八さんのツイート

14:28 from twitterfeed
[cafeTRACK様] 幕山 について amba.to/KB2Otw 要Check! #bmofb

by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る