ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

宿題、今溜まった分も含め取り掛かりました

2017-08-13 11:12:56 | 
おはようございます・・・と言うかこんにちは、ですね。
晴れたり曇ったりのお天気ですが、暑くなってきています。

昨日は日中数時間もかけ宿題を終わらせた中の子ですが、今日はなかなか勉強に取り掛かりません。
昨日一昨日と宿題をしていない下の子、今溜まった分も含め取り掛かりました。
15日まで学校はお休みの上の子、夕べも遅くまで勉強していたようですが、今朝はのんびり休みを楽しんでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にのんびりの上の子 | トップ | 今日はお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事