ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日はお盆

2017-08-13 20:06:17 | 
お晩です。
午後からの雨予報はハズレ、思いっきり熱い汗ダラダラの日でした。

夕方前、妻と中の子、下の子は妻の実家のお墓参りに行ってきました。
おじいちゃんの大好きなお酒、キンキンに冷えたビールも忘れずに持って行きました。
その後秋田へ夕ご飯を仕入れ5時前には帰ってきました。
いつもより早い夕食を済ませた我が家です。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿題、今溜まった分も含め取... | トップ | ピアノ教室ですが、準備は終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL