ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

真夜中に響き渡る悲鳴

2016-10-17 07:44:34 | 
おはようございます。
朝方一雨あったようですね。今朝は雨模様の曇り空です。

寝付いて間もなくの真夜中に妻の悲鳴で目を覚ましました。
中の子が私たちのベットの脇に立ち、妻を見下ろしていたのに気が付いた妻がビックリしてあげた悲鳴でした。
中の子がボソッと「おなかが痛い」。
まずはトイレに行かせました。
下痢ウンチだったようです。
そう言えば寝る前に、フライドチキン1ピースとポテトフライを食べていたから、お腹が悲鳴を上げたのかもね。
まだお腹の調子が良くないのか、朝ご飯を一口だけ食べ、妻が車で送って行きました。
大丈夫だとは思うのだけれども・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期設定に時間 | トップ | 見事に外れました 毎回のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事