ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

初期設定に時間

2016-10-16 21:02:32 | 
暖かい本日でした。
でもやっぱり夕方になると急激に気温が下がりますね。
お晩です。
今日はお昼から、家族総出でイオンモール秋田へ行ってきました。
上の子のスマホを買うためですが、ついでに妻と私のスマホも新規に。
妻と上の子は、初期設定に時間をもてあそばれています。
私は、明日からゆっくりと設定して行こうと思っています。
今月いっぱいくらいは、これまでのスマホで連絡が付きます。
私の設定が科料次第、メールにて新しい番号をご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色づき始めた木々を眺めなが... | トップ | 真夜中に響き渡る悲鳴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL