Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

アンディ逝去から49日。

2024-05-15 | ほのぼの日記

アンディの逝去から49日を迎えました。

 

あっという間なのか、まだ49日なのか、アンディがお空へ駆け上がってから49日経った。

まだ寒かった3月から、遅めに咲いた桜やいつもの遅咲き桜が散った後、緑一色のグリーンシーズンを迎えた。

ここ最近の週末散歩は半袖で歩けるくらい暖かい初夏のような陽気で、アンディ、マーブルスと一緒にお散歩へ出ていたらハァハァしていたかなと思うような暑さの日もあった。

自分一人のさんぽだとお散歩道沿いに居るワンコ達のそばを通っても吠えられず、気付かれず、それはそれで寂しい。

 

アンディやマーブルス、ビーグルズの居ない生活にも慣れてきた。

でも、週末のお散歩は欠かさないようにしている、新たなアンディ代理と共にね。

ただ、真夏になったら中止しようとは思うけど、当分は自分の健康のためにも習慣づいたお散歩は続けるつもり。

 

君達は楽しく仲良く遊んでいるのかな。

お友達にも逢えたかな。

 

悲しみを上書きするようにたまに昔の写真を引っ張り出して懐かしんでいるよ。

 

またな、アンディ、マーブルス。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、アンディ&マー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの日記」カテゴリの最新記事