<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

     ** 気お付けようーー テロと差別は違う < 心の自由が失われ世界が狭くなっている > 

2017年04月28日 | 黒猫


      

         テロと差別はちがう  テロ問題と差別がゴタゴタと交わっている
         テロから差別が生まれてきては、心の自由が失われてしまう
         だんだんと心が狭く、守ってくれるという変な・奇妙な正義感を見ているようだ
         テロは良くない・けして許してはいけない・テロに対しては断固戦うべきだと思う
         でも、テロから差別がうまれて来てはそれは正義を求めてテロと戦ったことにはならない
         どこの国も文化・伝統・習慣・歴史が違う 違って当たり前だと思いまう 
         お互いに自国を強調し過ぎては世界は繋がらない 世界がどんどん狭くなってきている

         守ってくれると言う受け身の奇妙な正義感をひしひしと感じる
         どの国も国民を守る事は当たり前である
         国民を守る事は国民の自由な心を奪うことではない

         世界の人が手を繋ぐ事 世界の人が公平な自由を語る事
         今・守ってくれると言う奇妙な正義感をみんなが感じて来ている
   
         守る事はみんな・みんなが手を繋ぐ事 手を繋ぐ事

      

  

         黒猫クロ様  俺様何かを感じるぜ
                猫族は感じるんだ
                猫様独特の鳥膚が立つんだ~~~
                奇妙な正義感を 
                 極端な方向に行かないように
                危ないぜ  
        
          
         
        

        
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。