<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

        地球の声・・・・昭和は平和を教えてくれた良い時代・・・・< 平和ボケと言うけれど >

2017年05月03日 | 黒猫


        

              昭和は、終戦後 平和を作った平和を見せた良い時代
              憲法9条 非核三原則 敗戦が生み出した心の血の泪が生れて作った平和な時代だ
              みんな・、みんな・平和ボケと言うけれどけしてそうではないと思う
              平和がつずくとこんなにいろいろな文化が生まれて来るんだ
              みんなの笑顔が頑張り合って自由な心が楽しい面白い色々な文化を生んだ
              空を見るとすっきりと澄んで見えるんだ 雨の日でも平和を感じるんだ
              ボケどころではない みんな人間らしく生きようと自由な心を持っていた
              平和とは昭和の事だ 昭和とは平和の事だ 日本は平和を世界に見せた

              もう一度 世界は人類の平和を考えよう 
              もう一度 地球の未来を考えよう

              テロに屈しないと言う事は平和を考える事だ
              戦争が70年以上ないと昭和が生まれるんだ
              
              戦争がなければ世界に平和が来るんだ
              昭和は戦争がない時代が生んだ平和の事だ

              世界中が平和ボケになる方が良いんだな~~~~
              世界中が軍事費を減らせば良んだな~~~~
              世界中の軍事費でそれぞれ国にそれぞれ国民に回したらどうだろう~~~
              平和ボケの国民が増えた方が良いと思うよ~~~
              世界中の指導者が平和ボケになると良いんだな~~~
              その方がすっきりと空が澄むんだよ~~~ 
              空がすっきりと澄んでいる
              空を曇らせないように世界が平和ボケになろう
              平和ボケだよ~~~

          

              黒猫クロ様 俺様 平和ボケを世界中に勧めるぜ~~~
                    どんどん勧めよう平和ボケを~~~ 
                    戦争ボケより安心だぜ~~~~ 
                    見てみろ俺様クロ様 平和ボケのこの輝き~~~
                    ピカピカとオーラが出ているせ~~~     


               

                    戦争ボケより平和ボケ 平和ボケ 平和ボケ 平和ボケ  

                               平和ボケ 

                            核を持ったら勝ち組 
                              核で地球がもたないよ

                               金を持ったら勝ち組 
                                 格差拡大テロ続発 

                                 考える時だ

                    ~~~  一つの地球の上に勝ち組も負け組もないんだよ ~~~
                                地球は一つ 
                              21世紀の未来を創るんだ  
                          21世紀は人類の心の進化の時代の入り口だ

                            俺様 クロ様 カッコつけたぜ~~~

                                猫族の誇りだ

                                人間様の誇りだ

                                   命の声
 
                                地球の声 
                                変な方向に走るな 
                                    危ない 
                                   聡明な進化を
                                      

                   トランプ大統領はじめ世界のリーダーは戦争ボケより平和ボケに進もう
                                    世界の高齢化の影響が出て来ているのかな~~~{/star/

                      昭和は幻の平和だ 昭和に生まれた人たちだけが味わった平和だ 

                            昭和に生まれて良かったな~~~~
     




                    

                 

          
    
 




  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      ** 気お付けよ... | トップ |  ~~~ 小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫」カテゴリの最新記事