<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

・・・・・ 聡明な暮らし ・・・・・< 平和とは富だけを求める暮らしではない >

2017年04月18日 | 黒猫


        
       

  
           富を求め過ぎて忘れてしまった人々が今  気が付き始めた
           幸せを求めて一生懸命働いた 一生懸命働いた 
           あまりにも富に拘りすぎた 人間の聡明さを忘れてしまった
           富だけがものを決める判断の基準になってしまったようだ
           格差は、富に偏りすぎた行き過ぎた心が作りだした責任もあると思う
           もっと・もっと・広い・広い・幸せのあり方いろいろな幸せを考える事を忘れていた、
           リッチ・リッチ・リッチ セレブ・セレブ 悪い事ではいが
           権力も兵器・兵器・兵器・核兵器・核兵器の競い合い エルカレート
           聡明な暮らしを考える人間の英知の使い方を身につける学習を忘れていた
           本当に大切なもの・人間の真の素晴らしさは<聡明な暮らし>が出来る事だ
           
     
           
           21世紀は、人類が人間である証明をしなければいけない時代だと思う
           北朝鮮のミサイル挑発・テロ・けして許す事はしてはけない事だと思う
           核兵器を作った人間は、もう一度 真摯に責任をみんなで考えよう
           人類を叱ってくれる言葉を探そう 人類を導く幸せのあり方を探そう

           人類は、平和・人権・を求めるに相応しい素晴らしい生き物だと思う    
           この地球の上で仲よくみんなで生きて行く<聡明な暮らし>を話し合おう

        

           地球は一つ  一つの上にみんなでいるんだ  地球を囲んでみんな仲よく話し合おう 

        

           黒猫クロ様 俺様もそう思うぜ その通りだよ~~~ 

        

           気どりや ベス様 わたくしもそう思います
                    その通り  その通り 
                    人間様は神に近ずこうと思いあがり悪魔にならないように 
                    人間という素晴らしい生き物である事 忘れないように 
                     素晴らしい生き物でいたいな~~~~ 

      



        

      
           
           
           
                
             

           
             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«        ++ 人間が... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む