シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

Taylormade R9(その5)

2009年04月18日 | Weblog

新陽カントリー倶楽部
INコース  44(16)
OUTコース 42(16) トータル86(32)

いよいよR9のデビュー戦だ。 慣れかもしれないがやっぱりヘッドの形が三角形で気持悪い。 TPポジションのせいか球が上がりにくくスライス系が多くつかまりにくい。但し大きなミスは無く調整次第では今までのr7より安心して強打できる手応えを得た。もう少しアップライトにしてみようかと思う。明日から徐々に調整していこう。
このコースは初めてだったが、ミュアヘッドの設計だけあって池とアンデュレーションが多く難しかった。 同じミュアヘッド設計で千葉にいるころ何度も叩きのめされた
オークビレッヂとそっくりだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿