シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

ZR-800試打

2008年09月14日 | Weblog


前から注目していたSRIXONのZR-800の試打をしてきた。試したのはNSプロ950とダイナミックゴールドS200で共にSシャフトの7番アイアン。ZR-700でも感じたが思ったよりやさしい というのが第一印象だった。但し今のスリングショットと比べるとやっぱり難しい。芯を外したときの飛距離の差が大きい。スイートスポットは明らかに小さい。
構えた感じは小顔でシャープ、今のクラブのようなボッテっとした重たい感じは無く軽く振り抜けるイメージがある。また
芯を食った時の感触は軟鉄鍛造ならではの良さがある。ダイナミックゴールドはさすがに無理だったがNSプロなら何とかなるかもしれない。
もう少し・・・あともう少し自分をレベルアップする必要がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿