シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

千葉新日本月例杯(5月)

2016年05月15日 | Weblog

千葉新日本ゴルフ倶楽部外房コース
月例杯Bクラス 6位/31人
INコース  42(14)
OUTコース 41(14) トータル83(28) HD12 Net71

50を過ぎて空手の道場に入門した。
もちろん道場では最年長の弟子となる。
土曜日が初稽古だったのだが、足の裏の皮がめくれ筋肉痛がひどい。
月末はラウンド後に稽古があるので果たして体がもつのだろうか?

そんな訳で体調は良くなかったが意外とスコアはまとまった。
前回よりは1打悪いが俺にしては上出来だったと思う。
反省点はやはりドライバー。
やたらと引っ掛けが出る。最後の方は力みからかチョロまでやってしまった。
ドライバーが安定すれば70台も出たかもしれない内容だった。

新しい距離計は日焼けを気にしなければいけない事を除けば満足できるアイテムだ。
いちいち取り出さなくて良いだけで本当に使い勝手が良い。
明るい場所でもよく見える。
どこかの会社のミラソルディスプレイより綺麗だ。
日焼け止めとセットで活用しようと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿