シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

サスクワッチマッハスピード

2010年02月07日 | Weblog

大樹に練習かたがたアイアンの物色に行ってきた。最近注目しているのはとにかく簡単なクラブだ。今日はナイキのサスクワッチマッハスピードを試打してみた。

左から現在使用中のZR-30、SasQuatch Machspeed Forged、SasQuatch Machspeed。まず、ヘッドの大きさとトップラインの厚さが違う。SasQuatch Machspeed Forgedは振りやすく打感が良い。SasQuatch Machspeedはステンレス独特の高い打球音で以前使用していたスリングショットと似た打感だ。(どうでも良いがこれが今時の仮面ライダーみたいなデザインで男の子ごころをくすぐる)どちらもミスヒットに強くボールも上がって概ね良好  だった。構えた感じは今のZR-30がいちばん感じが良いけど・・・

打ち終わって試打クラブを返しに行くとボール1ケくれた。来週もしれっと試打しようかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿