出直し主婦のキッチンライフ&デイトレ

はたしてデイトレで食費を稼ぐことができるのでしょうか。
このレシピなぞ今更いらない、そんな今更ながらのレシピを公開。

大根サラダ

2006-07-19 22:49:14 | Weblog
デイトレ
+1,000円
   イーネットジャパン、シーフォーテクノロジー、ぱどを売買。
   数秒前まで、今日は-1,000円だと思っていました。取引銘
   柄を確認する時に何気なく損益欄を見たら+2,000円が追
   加されていて嬉しい+1,000円となりました。トレードの時は対応
   してなくて自分の勘違いかと思っていました。楽天証券、何か
   まだ慣れないんですよねぇ~。明日も慎重に頑張ります。        
            
今更レシピ
   主人が体のためにと毎日食べています。夏大根はサラダに限りますねぇ~。
   このサラダに使う大葉を栽培してみたいです。

  {材料}

    大根
    シーチキン
    大葉
    ドレッシング(我が家は玉ねぎドレッシングです)

  {作り方}

    大根を細切りにしてシーチキンをのせ大葉をふりかけます。

最新の画像もっと見る