ドーニとタリと☆卓とカイ

イタグレ「ドーニ」と「タリ」
実家のワイヤーフォックステリア「卓」とトイプー「カイト」のあれこれ

へんしん

2006-06-07 | 日常
今日は卓とカイトがトリミング。
トリミングはcolorさんにお願いしています。
毎回トリミング後にいただけるバンダナの柄や色が密かに楽しみ。
今カイトは耳の毛を伸ばし中です。
1.5ヵ月に1度くらいの間隔で行っているのでチョコチョコカットしてもらいながらですが4ヶ月でや~っとここまで伸びました。
今回は足がベルボトム風です。


before


after
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初動画♪ | トップ | ハナちゃんおめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっされ~☆ (ちあき)
2006-06-10 00:31:23
んきゃ~かわいい

同じワンコとは思えない変身ブリじゃない



ベルボトムももちろんだけど

わたしはお耳のウエ~ブに胸を打たれたわ

ふだん毛のない子ばっかり見てるから新鮮だわ
返信する
ちあきさんへ (MIKI)
2006-06-14 19:20:18
お返事が遅くなりました~

ごめんね

女の子みたいでしょ~。

いつもおまかせだったんだけど、色んなカット見てたら楽しまないと!って思い耳をロングにしてみることにしたの。

イタグレは毛が短いからこういう風には楽しめないのが残念だわ
返信する

日常」カテゴリの最新記事