◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

「きなこあげパン!?」

2005-07-04 | 花撮り物語
このくらいの時間って、お腹が空きませんか?

では、バタコ特製「きなこあげパン」をどうぞ~


 美味しそう


・・・・・バレバレですね


では、ネタばらしを!


今年は咲かない、と見捨てられていた3鉢目のアマリリスですっ
ひとつしか蕾をつけていないと思ったら、小さい2つ目の蕾がありました。

雨の中、健気に咲いています。





   アマリリスに表彰クリックをお願いします
    ☆人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁるい写真で、ハイポーズ! | トップ | ぴーちゃんのお話。。。。そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ミモザ)
2005-07-05 00:18:59
何の写真も、角度を変えて撮影して、機転を利かせた文章!

さすがだなぁって今回も拝見しました



アマリリスに表彰クリックしてきました~♪



・・・今日は寒い雨でした・・・
返信する
でしょ!でしょ! (バタコ)
2005-07-05 20:57:24
ミモザさん、こんばんは。

アマリリスにクリック、ありがとうございました

PC上で画像の加工がちょっとできるようになってきたので、遊んでみました。

さすが、なんていっていただいてこそばゆいです。

このきなこあげパンは、雨に打たれてカチカチパンになってしまいました。蜂さんもガッカリしたかな?
返信する

コメントを投稿

花撮り物語」カテゴリの最新記事