☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

ぽちゃ明ちゃん

2024-02-21 | 
空ちん贔屓(ひいき)だった私に
遠慮していた明ちゃん。

夫に出す甘え声はまだしてくれないけど
お出迎えの時は夫ではなく
私と一緒に階段を上ってくれるようになりました。

以前は私の膝の上には来なかったけど


来てくれるようになりました。


お布団にも入ってくれるようになり

うれしい。

だけど、長い間 遠慮させていたことを深く反省。
ごめんね、明ちゃん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわい こわい | トップ | 特等席どうぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事