☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

もーーー

2022-07-07 | 
お仕事がきつい毎日…
手が抜けるところは抜いて
他の職場にお願いできるところはして
自分が壊れないようにやっていこう。
そんな風に同僚と励ましあっています。

それはさておき。

相変わらず夜中にわしゃわしゃする真たんですが
おとといの夜は夫に声をかけました。
「起きて!手伝って!」

夫は「う~ん…」と言って体を動かしましたが
30秒後には フゴ―――――――
       フゴ―――― いびき

それを繰り返すこと3回。
寝つきが良すぎる夫にキレる私。

仕事を終えて家に帰ったときに
真たんが鳴くので起こしてあげると
おしっこが漏(も)れていたり
真たんの体を支える私の腕におしっこがかかったり。

なぜ?と思うと
オムツが裏返しに履かされている


これも夫に注意すること2回。

夫は真たんにおしっこをさせる時に
オムツを脱がせておしっこシートにさせるのですが、
脱がした時にオムツが裏返しになって
それに気づかず裏返しのまま履かせるようです。

そりゃ吸収しないわ。




しっかりしてくれ…






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング | トップ | 寝るぞ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((T_T))
2022-07-08 23:34:59
ほんと〜にお疲れ様です!!

まったくの1人でやるのと、
隣に人手があるのに1人でやるのと、
精神的な辛さは段違いなんですよね〜

夫さん〜がんばって〜〜
こういう時の恨みは一生ものですよ〜
(´;ω;`)
☆616さん (そら×しん)
2022-07-10 04:53:44
ありがとございます

真たんではなく
夫にイライラします。

本当に616さんのおっしゃる通りで
人手があるのに手伝ってもらえない怒り…。
私が布団に入って寝ていて、
夫はTV観たりPCに向かって起きていても
真がもがいたり鳴いたりした時に
動くのは私です。

空ちんの時は「わたしの空ちん」だったので
ひとりで頑張りました。

真たんは「私たちの真たん」、もっと言えば
「責任もって飼います」と言ったのは夫です。

とにかく「眠れない」のは
精神的にも肉体的にも良くないです。

一度、泣いて怒ったんですよー。
「手伝ってよ!眠れないのはつらい!」って。
でも何も変わりません。

と、こんなところで良くないなと思いつつ
不満爆発です

616さん、いつもありがとうございます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事