☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

野外ライフエンジョイ?

2018-02-04 | 紹介
昨日、猫たちの様子を見に行って来ました。

入り口を開けると
「なにこれ あちゃー
 やっちゃったなー
鳥の羽根が散乱…犯人は誰でしょう…

すぐに誉(ほまれ)と星(ひかり)がやって来たので
「鳥は獲らなくていいからね?」と説得。

寝床をのぞくと

ハチワレのコが日向ぼっこしてました。

はー…となりながらも
気持ちを立て直して
鳥・トイレ・床にしちゃうウンチを淡々と
それはそれは淡々と片付け、
散らかった羽根をコロコロで取って
大まかきれいになりました。

発泡スチロールの寝床は使ってくれてるかな?
と、ふたを開けてみると

使っているようです。

ふたはバッツンバッツンと
爪とぎにも(笑)


もう1つの小さい方も


そしてお薬&ちゅ~るタイム。

2018 2 3 誉(ほまれ)と星(ひかり)



あんまり、野外ライフエンジョイしないで欲しい…
翔(かける)はお隣の敷地にも行っているようで
エンジョイしちゃってるなー。
この日も姿を現しませんでしたー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月食 | トップ | うまうま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事