☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

猫たちの防寒場所

2017-12-03 | 紹介
今日は猫たちを去勢や避妊のために
捕獲する予定でしたが
ちょっとうまくいかないことがあり
延期することになりました。

で、猫たちの防寒場所を改めてつくりました。

南向きのお部屋を片付けて
銀マットを床に敷き、段ボールハウスや
毛布などで寒さをしのげるように…

前回 防寒場所をつくった玄関先にも
毛布を敷き詰めました。


願わくば、防寒場所で排泄をしないで欲しい

今日は夫も自主的に参加してくれ
大助かりでした。
「次行くときは、何が必要かな?」と
次回も行く気満々です


そしてうちに帰って来ると
うちのコたちを抱きしめずにいられないのです。




寝落ち。


あのコたちに
お腹いっぱい食べられて
きれいなお布団で寝られて
愛情いっぱいな生活が訪れますように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかすっきりしない | トップ | 寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事