☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

スケジュール帳

2010-11-19 | 空&真&明
仕事で欠かせないスケジュール帳。

小さ過ぎず、大き過ぎず、手ごろな大きさで
それなりに日々の予定が書き込めるもの。
それでいて見開きは1週間じゃなくて1ヶ月のもの。

それが私にとって使い勝手のいいスケジュール帳

今使っているのは縦21cm・横13cmの
 
こんな感じのスケジュール帳。

表と裏に、自分で撮ったお気に入りの写真を貼りました
大好きなたんぽぽの写真

このスケジュール帳、中身もシンプルで使いやすいです

この間ちょっとお店に寄ったら、2011年の同じデザインのものがありました
速攻で買いっ


今度は白にしました。
貼ったお気に入りの写真は
 
空ちん & 真たん


仕事中も私を癒しておくれ





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿