バスケトスキー放浪記

ビビリのビーグル犬・バスケトスキー(通称・バスキー)が
飼い主の都合に振り回されて放浪生活をしています

2016年GW後半

2016-10-27 | 日本・旅行

放ったらかしてたGWの時のお話を今更書いてみる。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


いつもと同じく何の予定もないままGW直前。
ジャイアントの出張もなく飛び石でもなくどーんと休めることになったものの、
今更どっか空いてんのかよ〜と、期待せずに宿探し。

1日平日が挟まってたのもあって運良くゲット。

行き先は静岡県の伊東。


宿に着く前に





大室山ロープウェー。

小型犬連れは何組かいたけど、このサイズをスリングで連れ込むのは
珍しい(苦しそう?)のか、並んでる間結構見られましたわ。





大した高さじゃないんだけど、





コロンコロン転がり落ちそうではある。


っていうか





すごい強風で、みんな帽子を飛ばされたり大変でしたわ。





お宿では夕食時のこの一枚しか撮ってません。



翌日、まずは





森林浴を楽しみつつ











城ヶ崎海岸で海を眺めてボーッとする。









吊り橋もへっちゃらだよ。


そして、





熱海で小休止して、ジャイアント実家に寄って帰ってきました。
(熱海出身じゃないよ。)


秋にまたどこか行けたらいいなぁ〜。
(最近出張が立て込んでるデカイ人にアピールしてみる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿