元BAR ZERO店主のつぶやきブログ ただ今お店は長期休業中…

お酒、ハーブ、薬、クラフトレモンリキュール禮満(レイモン)、ドリンクのテイスティングコメント等、雑学などつぶやきます。

アルザスワイン

2023年12月12日 | ワイン
素敵な飲兵衛の皆様、
この時間に全く関係のないテイスティングコメントです笑
これ、おすすめですよ…

「ウィリ・ギッセルブレッシュトゥ・ゲビュルツトラミネール2019」
フランス、アルザス

カンロ飴、水飴、バター飴、ライチ、熟したパパイヤ、レモン等の豊かで柔らかく甘い香。
口に含むと、
柔らかく滑らかなエキス、程よく柔らかいキレの良い甘味、パパイヤ、カンロ飴の甘い風味の後、カンロ飴や水飴の風味がほのかに残ります。
ずっと香りを嗅いでいたい笑

私が手掛けた、
クラフト・レモン・リキュール
禮満(れいもん)。
そして、禮満&札幌ハチミツアイスクリームの、
インターネット販売ページ↓
https://yama347.stores.jp/この時間に全く関係のないテイスティングコメントです笑
これ、おすすめですよ…

「ウィリ・ギッセルブレッシュトゥ・ゲビュルツトラミネール2019」
フランス、アルザス

カンロ飴、水飴、バター飴、ライチ、熟したパパイヤ、レモン等の豊かで柔らかく甘い香。
口に含むと、
柔らかく滑らかなエキス、程よく柔らかいキレの良い甘味、パパイヤ、カンロ飴の甘い風味の後、カンロ飴や水飴の風味がほのかに残ります。
ずっと香りを嗅いでいたい笑

私が手掛けた、
クラフト・レモン・リキュール
禮満(れいもん)。
そして、禮満&札幌ハチミツアイスクリームの、
インターネット販売ページ↓
https://yama347.stores.jp/
*好評頂いております、レモンリキュール「禮満(れいもん)」の、直接販売は、
中央区南4条西4丁目恵愛ビル8階(1階マクドナルドのビル)
フレアーバーes
011-251-1686
にて販売しております。
お昼から開いておりますので、
気軽にお買い求め下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シードルテイスティング ル... | トップ | 疲れないボルドーの赤、ワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事