コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

大阪王将に行く。

2011年08月14日 21時19分48秒 | その他

今日は晩御飯を餃子の王将ではなく、大阪王将というところに食べに行きました

あんまり食に興味の無い僕ので、どう違うのかあまり解らないのですが、近所にあるこの両王将はなんと国道を挟んで斜め向かいにあり、徒歩30秒の距離

後から出来たのが大阪王将なのですが、明らかに喧嘩を売っているようなこの出店。

上でも書いたように食に無頓着なので、どちらのほうが美味しいとかもあんまり解らないのですが、イメージとしては黄色が餃子の王将で、赤が大阪王将という感じです。

 

それにしても一緒に食べに行った御彼女様の食いっぷりは、まさに大阪のオバハンという感じでした

昔はこんな感じではなかったはずなのですが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-17 02:43:51
ブログ辞めちゃったんですか?
返信する