コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

アグエロがテベスの代わりとして?シティに?

2011年07月27日 22時41分03秒 | サッカー

アトレティコに所属するアルゼンチン代表FWのクン・アグエロは、以前から移籍願望を口にしていました

移籍先候補としてはマドリーチェルシシティなどの金満クラブの名が挙がっていましたが、さすがにアトレティコからマドリーは危険と判断したのか、マドリーへの移籍可能性はなくなったようで、残るはチェルシーシティ

数年前のチェルシーならいくらでもお金を積んでいたでしょうが、最近はアブラモビッチの慰謝料やリーマンショックの関係もあってか、トーレス以外それほどビッグネームは獲得しておりません

逆にシティは毎年のようにオーナーが代わってから毎年のようにビッグネームを獲得し、来シーズンはキャプテンを務めたテベスと、不満分子のアデバヨールの退団が確実視されており、FW獲得は急務

アトレティコサイドもフォルラン復活に賭けたようで、アグエロは出来るだけ高く買ってくれるクラブに売却する段取りを取っているようです。

そう考えれば、いくらでも金のあるといっても過言ではないシティは打ってつけののクラブ。

アグエロ自身もアトレティに限界を感じ、プラスシティがCLに出場できるというので、悪い話ではないはず。

たぶん、このままシティ移籍に落ち着くんじゃないかなぁ~と思います


最新の画像もっと見る