コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

目には目を、以上の苦しみを。

2009年04月30日 22時24分49秒 | その他

今日も有難いことに窓口にコモノなヤカラが来てくれました

あまり具体的なとこまでは書けないのですが、担保として土地を差押する、しないのお話。

 

前回交渉時には差押はやむを得ないという結論になったのですが、調子にのったこのコモノなヤカラは、いわゆる政治家を挟んで差押するな!裁判する!などと言って来てくれました。

そんな姑息な手を使ってきてくれるのは本当に有難いです

なんたって、こちら側もそれ相応の対応が出来ますし

 

で、連れて来た政治家も、たかが地方の政治家です。

4年に一度は選挙がある身で、しょぼい一般ピープルなんかの裁判に口を出すわけがありません。

 

どーぞ、どーぞ、ご自由に裁判でもなんでもして下さい。

 

と回答すると、

 

お前等、被告人になるんやぞ!

 

と、これまた有難きお言葉を頂戴。

何回でも被告人になってあげましょう

そして貴方にはお礼として、これ以上ないほどの貧困生活を味あわせてあげようではありませんか。

まずは不動産差押銀行口座全フリーズ生命保険強制解約敷金等差押銀行からの融資打ち切り

執念とはやはり凄いもので、一日でこの5つの作業が成立しました

 

でもそれだけではまだ心を折った程度でなにか物足りないので、心を砕くべく、連休明けにでも裁判所に差押した不動産を、競売にかけてあげましょう。

これで持ち家も銀行の信用もなくなり、まさに

 

ホープレス

 

あとはホームレスになるなり、自殺するなり勝手にして頂いても結構です。

でも生命保険は解約されてるので、残念ながら保険金は下りませんけどね

明日謝ってきても、もう手遅れなのです。

 

こうやってしょうもないケンカを売ってきたヤツの心を砕いていくのが、本当に楽しくて仕方です(なので、友達からは根性腐ってると言われちゃいますが)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が腐ってる。 (丸い系)
2009-05-01 23:35:30
「バルサ26」という人間にはガッカリした。読むんじゃなかった…。もうお別れしましょう。相手がどんな輩であろうと、人間的・社会的欠陥が見受けられようと、あなたに人の罪を定める資格は無いでしょう。それを堂々と公のブログにさらす事も。職務上の事柄は他人に教えていい事、悪い事ありますわね。

僕も今コメントでケンカ売ったのと変わらんから、好きに処分してくれてええよ。
返信する
丸い系さん、こんばんは。 (バルサ26)
2009-05-03 22:38:27
僕のココロが腐っているのは自分でも分かっているつもりです。

そして1つの傷を付けられたら、その何十倍もの傷を相手に対してつけるというのは、これは誰に何を言われても全く変わって来なかった、他の人からみれば最悪の性格かもしれませんが、僕にとってはこの性格を持ってて本当に良かったと思わせてくれるモノです。

言い訳になるかも知れませんが、僕はこの輩に本分では記載していませんが、人間的、地域的な否定を受けました。
なので自分の行なった行為になんの後悔もありませんし、この行為での責任は全て受け入れます。
そのくらいの覚悟をもって自分に負かされた仕事はしているつもりですので。

ですが、今回コメントを下さった丸い系さんを否定するつもりは全くありません。

丸い系さんと同じ意見を持った上司もいましたし、そしてここからが大事なのですが、僕、そして≪僕の周りの大切な人達≫に何の危害も加わっていないので。

特に後者に危害を加える者については、今後も僕は誰に何を言われようとも、そいつの全てを砕く気で行動を取っていくでしょう。
返信する