ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コーナースイートの室内:動画@MGM(2007.7)

2007-07-03 | ★海外(ラスベガス)
今回のご報告ではありませんが、昨年の悪妻ベガス時に、ひー満さんと泊まったMGMのコーナースイートの様子を写した動画がありましたのでUPしました。

広いのですが、夫婦だけではベッドルーム2箇所や、大きなダイニングテーブルなどはいりませんので、その後利用していません。

それに、カーテンや照明が自動ではないので、たくさんの窓やスタンドの朝晩の”開け閉め&消したり点けたり”が面倒です。(笑)

※デジカメの慣れない動画撮影なので、明るかったり暗かったりで、ちょっと見難いです。

《MGMのコーナースイート-1》
《MGMのコーナースイート-2》
《MGMのコーナースイート-3》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ベガスでマッサージ三昧(200... | トップ | ☆夕食はデザート類三昧:グラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿