ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆機内販売で購入したスカーフ(2006.3月)

2006-03-31 | ★閑話室
最近は、帰国便では寝込んでしまって買いそびれるかも知れないので、大した荷物にもなら無いので、行きに購入することが多くなりました。今回も行きに購入したのですが、帰りにも免税品の本を見ていて欲しくなり、2枚お持ち帰りとなりました。今回は、あまり華やかな物では無かったのですが、かえって落ち着いた色も使い易いかもしれませんね。(トップ写真は今回の物ではありません)

  

【他のスカーフ】


《一応は、この記事で今回のラスベガス旅行のご報告は終りになると思います。今後は、あまり動きのないブログになると思いますが、たま~~には覗きにいらして頂けると嬉しいです。また、過去記事でもご遠慮なくコメントを頂けると、更に嬉しいです。 SATO》
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆NRT-LAS:JAL機内... | トップ | ☆我が家の、ちょこっとだけ”... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけ? (ひー満)
2006-03-31 12:52:57
左のスカーフを見たとたんにベガスの文字を探してしまうのは・・

私だけ? ぼそ。
返信する
正しい”ベガス中毒患者”さんの症状でしょう (SATO)
2006-03-31 13:15:01
ひー満さん、

私も良くは見ていないので、Las Vegasの文字があるかどうかわからないのですが、何故か1箇所気になっています。



Sao Francisco (サンフランシスコ:San Francisco ?)と書いてある所があるのです、そういう地名もあるのでしょうか? まあ絵柄としての文字列なので、気にしないことにしましょう。(笑)



アメリカで見たタトゥの漢字にも面白いのがありますよね。「生米」とか「生麦」でしたっけ?



返信する
アメリカで見たタトゥ (ひー満)
2006-03-31 14:17:48
別館プールサイドカフェの方へ写真載せました。
返信する
そうそう、これが見たかったのです (SATO)
2006-03-31 15:28:28
ひー満さん、

この時、私はカウンターへ行かなかったので実物を見ていず、話を聞いただけだったのです。



「生旅」爆笑です。



◎別館 http://www3.ezbbs.net/08/barbar/
返信する
お帰りなさい! (摩凛)
2006-03-31 17:16:52
ラスベガスからお帰りなさいませ~

いろいろとあったようですが、楽しく過ごされて

何よりです。



我が家もヒルトン東京ベイ&ヒルトン小田原の

旅行から帰ってきました。

こちらを参考にさせて頂いて、楽しく過ごさせて

いただきました。

ありがとうございました!



ブログの方で旅行記を書いていきたいと思いますので

お暇があれば覗いていって下さいませ。

ブログの紹介が、まだでしたでしょうか?すみません。

↑URLの所に書きましたが、大丈夫でしょうか?
返信する
ブログに伺いました~ (SATO)
2006-03-31 19:17:23
摩凛さん、



ブログに初めてお邪魔して、ヒルトン東京ベイ&ヒルトン小田原のご報告を拝見しました。2泊づつだと、両方ともたっぷり楽しめたようですね。まあ、何日居ても遊び足りないとは思いますが。



まだブログの隅々までは拝見していないので、これから楽しみながら伺わせて貰います。
返信する

コメントを投稿