ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ニューイヤーズイブパーティーのプレゼント(2005.12月)

2006-01-11 | ★海外(ラスベガス)
年末パーティー@MGMのプレゼントはスワロフスキーの飾り物(花瓶?)で、高さが20cm程度の小ぶりな物でした。外箱が大きかったので、受け取る時にまたまた昨年のように(日本のメーカー・HOYAのコンポート)重過ぎて持ち帰るか処分するか悩むような物かしら、と心配したのですが、意外に軽く、中箱は余り大きくなかったので、ほっとしました(もちろん、持ち運ぶ主人がです。笑)。

光物好きの私の声が届いていたのか、ブルーやグリーンの大きなラインストーンが付いていて、綺麗です。すっぽりと緩衝材に嵌っているので、機内預け荷物に入れても大丈夫でした。

質実剛健で大きな物が好きなMGMにしては、可愛らしくて洒落た選択ですね。担当者が変わったのでしょうか? まあ、好みの問題ですから、気に入らない方も多数いらっしゃるでしょうが、私は気に入りました。
※昨年のコンポートは1回も出していません。(笑)

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すし華@ラスベガスご報告(... | トップ | ☆年末年始のスロット遊び(20... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(笑) (鈴木(ラスいこ))
2006-01-11 12:35:48
スワロフスキーの花瓶ってこれだったんですね。



スワロフスキーのWEBサイトを見て、夫婦で「こっちかな?あっちかな?」と話しておりました。



http://shop.swarovski.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en_ZW/-/EUR/SW_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=99660733&CategoryName=990229143&ProductPage=1



http://shop.swarovski.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en_ZW/-/EUR/SW_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=99697157&CategoryName=990229143&ProductPage=1



引き出物は、きれいで小さいものに限ります。特に運搬係になる身からすると…(笑)

返信する
なんて素敵な・・ (もん)
2006-01-11 12:48:52
SATOさんのネイルアート・・と思ったら花瓶だったのですね(汗)。

でもラインストーンがとっても綺麗ですね~。

今回は御主人がご一緒だったから荷物が増えても大丈夫でよかったですね。



まだ本調子ではいらっしゃらないようなのであまり無理されないで下さいね。

元気になったSATOさんの豪快な食べっぷりを早く拝見したいです♪
返信する
探して頂いてありがとうございました (SATO)
2006-01-11 14:25:22
鈴木さん、

全く同じですね。同じシリーズがあるようで、欲しくなって困ります。(笑)



http://shop.swarovski.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en_ZW/-/EUR/SW_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=99697157&CategoryName=990229143&ProductPage=1





もんさん、

私の”ネイルアート”には爆笑です。気が付きませんでしたが、そう言われれば見えなくも無いですね。こんなに綺麗には出来ないでしょうが、もっと腕が上がったら同じような物にチャレンジしてみます。(笑)



そうなんです、体調不良(特に咳&食欲不振)なので、ベガスの大食いパワー写真がキツイく、健康になってからご報告させていただきます。でも、今回は”人並み食欲”の主人が一緒なので、あまり迫力のない食事風景だと思います。(笑)

返信する

コメントを投稿