H・C・A(ホンマトモユキ) 

クラフトフェア&イベント出展のお知らせ

秋の出展終了しました

2023-11-08 13:47:11 | 作品購入について

秋のイベントも先日の御殿場で終了いたしました。
晴天に恵まれ富士山の元賑やかなイベントとなりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
今後は個展およびグループ展での出展がメインとなります。
詳しくは本間友幸ホームページにてご案内しております。

ただいま長野県池田町にございます北アルプス展望美術館において信州池田クラフト展
が開催されております。
亜鉛結晶やトルコ青作品展示販売中です。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

<オンラインショップ>

●本間友幸のホームページ オンラインショップ
●iichi 
●大きな手

トルコ青以外の作品につきましては以下サイトでお取り扱いいただいております
●色匂ふ  

<常設展示>
北アルプス展望美術館 (長野県池田町) 11/3より信州池田クラフト展開催
Art&Craftよしのや (長野県小布施町)
谷中 和楽や(東京都)
      

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークラ大サーカス | トップ | よなごアートマーケット »
最新の画像もっと見る