日記

宝塚、旅行、映画・愛犬ももが大好きな
お気楽主婦の日記です。
★私のHPもご覧ください。ブックマークからどうぞ。

DS修理しちゃう

2009年12月19日 | 家族
↓その息子ネタ

息子はコンピューター会社??にお勤めしている。
今日は孫のDSが壊れたので、暇だし直しに来た。

孫に「そんなに分解して直らなかったらDSiを買ってよね」
と言われ、直していた。
残念ながら、直ってしまった(笑)
つくづく凄いと思う。

コンピューター会社って言うのか?良く仕事内容がわからない。
ソフトの設計とか…。
今回聞いて一番理解できたのは、
車の前後左右上からのナビみたいなのを設計したって。
それが、今後新車に搭載されるらしい。

今、会社が移転するので、大変らしい。
でも、今度は我が家に少し近くなる。
帰って来て、家から通えばいいのに。
駅から遠いから絶対ヤダって。

巣立った子は、巣には戻らない(笑)

また、お正月にね。

娘と孫は、息子が来るなら我が家に遊びに来るって電話があったけど、
遊びに来るって…何して遊ぶのかと思ったら、
息子と孫と娘と三人で、ギャ-ギャー騒ぎながらwiiをやって、帰った。

・・・本当に遊びに来たんだ・・・娘のうちでも良かったのでは(爆)
まっ孫の顔も見れたし、いいか

人気ブログを検索できます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


最新の画像もっと見る