Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

恒例丹沢ライブ!Grace Mahya!

2009-10-27 13:30:40 | 音楽


行ってまいりました、グレースマーヤの恒例丹沢ライブ!!
毎度同じみになってきましたこの企画、毎回一名の犠牲者(ドライバー)を出しての
屋外飲み会(これはあくまでscotch軍団だけ)&ジャズライブ!!
今回の犠牲者はUさん。感謝!ありがとうございました。
今回もいいお天気でした!!みて、この青空。ちょうど気持ちのいい季節。最高です。
そして今回も車の中から飲み始め・・・たのは、scotch_catだけ。
みなさんお茶なんか飲んじゃって・・・
って、まあ、前日朝5時過ぎまでうちの店で飲んでたんだから、そりゃ飲めるわけないよね、Sさん。

それでも外でのランチの時には宴会スタート。
今回も山荘のスタッフ手作りの豪華なお弁当&豆乳スープ。美味です。
あ~、やっぱりお日様に当たりながら外で大勢でごはんって楽しいな。
特に普段陽に当たらないscotch_catは貴重な光合成のチャンス。
よく冷えたサングリアもビールもうまい!!
scotch_catのテーブルだけ、酒瓶いっぱい、宴会状態。

ランチの後は、ライブ開始まで山荘の敷地内を流れる川辺で一服。
川の石とたわむれる、童心にかえったK氏。
scotch_catも、よしゃあいいのに酔った足取りで(しかも7cmヒールのブーツ)
向こう岸へ渡ろうとして敢え無く撃沈。右足が川の中。ジーンズの裾びしょぬれ。
・・・やめときゃよかった・・・

そんなこんなで、ライブ開始!!yeah!!最高です。
今年も最前列陣取ったscotch_catたち。うるさかったかしら。ごめんなさ~い。
だって楽しいんだもの!!
バリバリロックアレンジな「Aqua de beber」カッコよかったなあ。
ほんとに毎回素敵なアレンジで楽しませてくれる。
さて、そろそろジーンズの裾も乾いたころ、お開き。

来年も楽しみにしてますよ!
次回は春ごろかな。次回もさらに酔っ払いでノリノリでグルーピーに騒いでいきますよ!!Yeah!!
参加者募集~。あ、ドライバーも・・・




↓ランキング参加しました。クリックよろしく!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がよくて (Wac.)
2009-10-28 23:16:51
Scotchさん
天気がよくて良かったね
あぁ~あ仕事じゃなかったら行けたのにな。
来年は行きたいです
返信する
>Wac.さん (scotch_cat)
2009-10-30 14:52:09
残念でしたね。来年は行けるといいですね。
お天気に恵まれるのは晴女のおかげです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。