最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

何から手を付ければいいんだ!?

2006-05-30 01:17:38 | 個人的つぶやき
時間がないにも係らず、
なぜか、Internet ExplorerのVersion更新をして、
やや重くなり、今ひとつ上手く使いこなせないでいる私。←アホ
で、色々レポりたい事が山積みなのに、そんな事してるもんだから、
結局、画像整理さえも中途半端なまま、最早こんな時間・・・・・
昨日なんて睡眠時間3時間半ぐらいだし。
あかん・・・・・お肌の大敵やっっっ!!(笑)

で、レポも何から手を付ければいいのか、
迷っちゃう程、小ネタ満載(笑)
あ。でも、ファンミでのミラクルはそんな大した事ではないですからね。
あんまり期待しないで下さいな☆

で、今日ももう既にこんな時間なので、
つか、明日中国語で宿題出てるのに、手を付けてさえいない(爆)ので、
結局レポはまたまた後回しにして、取りあえず画像を貼り逃げ(σ゜ω゜)σ
それも、即出のPARCO PART3の壁面の絵の数々。

という訳で、レポはもーしばらくお待ち下さい。
なるべく早くしますので、ごめんなさいねー。

私がイマ最も恐れている事・・・・・それはBS日テレの放映。
映っていませんよーに・・・・・(笑)


杰倫がいない事が超納得いかない華博の案内外壁。


一応メインだからね。外ぐらいは撮ってみました。


相変わらずトラックが邪魔なのよねー。






今日のメインは、モチロンこれ♪

おまけ

生で見るともっと可愛い♪髪の毛ツヤっツヤっ&肌ツルっツルっ♪

という訳で、取りあえずエディを貼り逃げして、
詳しいレポは、また明日(以降)に・・・・・
そんじゃばっ!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の・・・ (洋ズ)
2006-05-30 22:29:44
エディ・ポンは生激写のですか?「恋香」よりかわいいし若いし・・・握手したのね・・・いいなぁ~。。「天空之城」1話の半分観ましたけどケンちゃんちょっとふっくらですね。氷氷さん初めて観ましたけど大人っぽくて綺麗で良い感じでした。でも続けて観るかどうか不明(ダイジェスト版観たし情熱不足か?)

アップ楽しみにしてますけどまずは疲れをとって、目の下のくまが消えてからでもいいですよ。(失礼)

モアイ像に蝶々が飛んでるのに今日初めて気が付きました。
返信する
洋ズさんへ (banzai)
2006-06-01 00:57:52
モチロン、生ですよっ!!

結構近くで見れたので、まぁまぁ上手く撮れてるかな?????

黒髪がホントに似合ってました。

『天空之城』(という題名を見るとその後に『ラピュタ』と付けたくなる)、実は忘れちゃってて、帰って来て、あれ?先週1回目だったじゃーんっ!!と気付きました。

多分・・・・・見ないかな(爆)

前はくまなんて出来なかったのにー。

歳は取りたくないもんだ(笑)



モアイ像の蝶が増えていく事を最近知りました。
返信する